Thursday, March 24, 2011

すいせん:マイリトルポニー:Friendship is Magic

今週のすいせんは前のと違って、アニメについていません。その代わりに、アメリかのアニメーションです。
すみませんけど、この番組を最近見に始めまして、急に大好きになったから、ポストをしなくてはいけませんでした。この番組は:

「マイリトルポニー:
Friendship is Magic」

この番組は若い少女的そうですけど、だまされないで。「マイリトルポニー:Friendship is Magic」はたくさん大人のファン、女の人も男の人もいます。インターネットで、よく「僕は二十歳ぐらい男の人です!どうしてこのポニーについて番組がこのぐらい大好きでか??」を聞こえます。さあ、どうして?えと、キャラクターがすばらしくて、ユーモアは本当に賢くて、全然おんきせがましくなくて、いつも心を温かくします。シーリズは全部YouTubeにあるから、ちょっと見て下さい!好きようになるかもしれません。;)

「Friendship is Magic」のキャラクターはとても実勢的で好きできているので、ここに短い伝記(バイオグラフィー)を書きます。

伝記

トワイライトスパークル
『魔法』
トワイライトスパークルは一番好きなことが本と勉強するのです。でもシリーズの始めにいつも勉強していて友達がいませんでした。セレスティア姫、トワイライトの先生、はポニービルに友達を作るために送りました。始めにそれをしたがっていませんでしたけど、いい友達を五匹作れるようになりました。今ポニービルの図書館にすんでいます。トワイライトはとても頭がよくて魔法が上手です。
アップルジャック
『正直』
アップルジャックは農場に住んでいて、リンゴをは生えます。家族は多いですが、お兄さん(ビッグマッキントッシュ)と妹さん(アップルブルーム)とおばあさん(グラニースミス)っと住んでいます。アップルジャックは現実的で働き者です。友達の大変な時に、いつもたすけてあげます。南部アメリカ弁で話します。
レインボーダッシュ
『忠誠』
レインボーダッシュは虹のテーマがあるのに、全然少女的じゃありません!ポニービルの一番速く飛ぶポニーなんで、それを誇ります。でも速いけれど、ちょっとなまけものです。しかし、勇敢で、問題があれば、レインボーダッシュは直面します。仕事はくもを動かすのです。
フルッターシャイ
『親切』
フルッタシャーイは、名前が言うように、とてもシャイなポニーです。いつも小さい声で話して、よく怖がっています。でも友達が脅かされている時、フルッターシャイは守ります。ポニーの友達の他に、たくさん色々な動物の友達がいて、よくお世話にします。フルッターシャイはとても親切な友達です。
ピンキーパイ
『笑い』
ピンキーパイは、初めて見る時、ちょっと変そうと思うでしょう。よく知るようになれば、とても変に気付きます。ピンキーパイはよくパーティーをして、手当り次第に歌を歌います。いたずらをするのが好きですけど、全然いじわるじゃありません。元気出すポニーが必要があれば、ピンキーを連絡して!
レリティ
『気前』
ラリティはファッションが大好きですけど、服を買いません;服を作ります!とてもいいファッションデザイナーです。夢はセレスティア姫のデザイナーになるのです。とてもきれいで、ちょっとうぬぼれているそうですけど、誰かは何かが必要があれば、ラリティはそれをあげます。ミッド大西洋弁で話します。
…もう見ますか?

2 comments:

  1. おもしろそうですね!
    あとで見てみます。最近のアニメはすごく賢くて、見た目にだまされてはいけないですね。

    ReplyDelete