Thursday, April 7, 2011

すいせん:君に届け+最後のポスト?

もう一度すいせんの時間です!その上、今本当に最近のアニメについています。:O じゃあ、すいせんに行きましょう!

「君に届け」の黒沼爽子は、長くて黒い髪があって「リング」の幽霊そうですから、クラスメートに「貞子」と呼ばれます。でも爽子はこわいではなくて、静かで親切な女の子です。しかし、人々に恐れられていて、とてもシャイですから、友達がありません。でも高校で持てて皆の友達の風早翔太が始めに爽子に話す時から、全部変わります。風早は爽子の新しい友達として、もっと外向的になるのを手伝います。クラスメートは爽子は本当にいい人に気がついて、時間が経つと、爽子はたくさん友達ができます。アニメは爽子と爽子の友達の生活についています。そしてロマンスがあります:爽子と風早はお互いに友達よりとして好きですか?爽子にとって感情を表しにくいですから、アニメはちょっと苛立たしいになれるけど、いつも一番かわいくて心を温かくするアニメです。皆さんにうれしくするかもしれないから、見て下さいね!
「君に届け」


…そして、スケジュールによると、これは今年の最後のブログポストです。:( この後で絶対にポストしてみるつもりですけど、そうできなくてしまうなら、皆さんに私のブログを読んでいてくれてありがとうと言いたいです。皆さん全部大好きです。♥ ブログが好きなら、学期が終わった夏にも、時々このブログをチェックするのはどうですか?アップデートかもしれないから、読み続けるのを願います。:) もう一度、ありがとう〜!

2 comments:

  1. 高校生のとき「君に届け」を友達にすいせんされました。
    風早くんは優しい男の子ですよね。たまに、もう少し積極的(せっきょくてき)に爽子にアタックしてほしいです!

    ReplyDelete
  2. カスリンーちゃんーさん!!!このブログは私をうれしくなりた!私は今"きみにとどけ"を見ている!なかなかかわいいと思う!でも、さわこはきれいだと思うので、さだこのジョクを分からない。。。いいすいせんだ!もっとをあげてくれませんか!^_^

    ReplyDelete