Thursday, March 10, 2011

ポケモンゲットだぜ!

こんにちは皆さん!明日春休みが始まるから、今ちょっとうれしいです。それで、ねむいもですけど、昨日の後でなるべく寝るつもりです。:D

最初の言いたいこと:皆さん、私のコメントを見えますか?二回は他のブログでコメントをしましたが、後で見ると、コメントはなくなったそうでした。ちょっとイライラちょっといらいらします。そして、皆さんは私のブログにコメントもしてなくなったかどうか分かりません。ここにコメントを最近したなら、このポストにコメントして下さい。

今、もっと面白いことについて。日曜日、たくさんたくさん待っているの後で、ポケモンブラックを買いました!ポケモンブラック・ホワイトはアメリカで出たばかりのポケモンのゲームです。クラスと宿題とアルバイトの他に、いつもポケモンで遊んでいます。今私のチームはこれ:


ジャノビー、ハデリア、ココロモリ

シママ、ドッコラー、ホイーガ


かわいいですね?この名前は一種の名前けど、ニックネームもあります。すごいチームと思います。^_^ このゲームより前のゲームの方がちょっと好きですけど、これもいいゲームと思います。皆さん、ポケモンやRPGが好きなら、ブラック・ホワイトを買うことはどうですか?楽しむかもしれません。:D

このポストは長過ぎるようになったから、今も一度ポスとして、最近のアニメすいせんをするつもりです。皆さん、このポストと次のポストと、二つ読んで下さい!

No comments:

Post a Comment