Thursday, March 10, 2011

すいせん:パンティ&ストッキングwithガーターベルト

今日ポストを二つしました。前のポストを読んだことがないなら、読んで下さい。

じゃ、このブログを読む人(いますか?)に長い間に待たせていましたから、今最近のアニメすいせんを続けます!今週のアニメは:


「パンティ

ストッキング
with
ガーターベルト」

パンティ&ストッキングwithガーターベルトは18歳以下の人が見ない方がいいです。いつもたくさんアメリカのポップカルチャーを言及してパロディーをします。アートスタイルはパワーパフガールズみたいです。とても変なアニメです。けれども、とても楽しいです。
主人公はパンティとストッキングです。(はい、それは名前です。)姉妹で天使です。パンティは男の人が好きで、ストッキングはおかしが好きです。悪い天使でしたから、天国から出してちきゅうのダテンシティに行かせています。そこで、天国に帰れるためにゴーストをころさなくてはいけません。他のキャラクターはガーターベルト、姉妹の上司で大きいアフロがある神父;ブリーフ、少年でギーク;チャック、GIRのようなロボットなどがいます。アニメはよくオフェンシブでいつもパロディーです。楽しめるために特別なユーモアのセンスの必要があるけど、あれば、すごいアニメです。皆さん、18歳以上でこのユーモアのせんせがあるなら、見て下さい!

2 comments:

  1. パンティ&ストッキングって名前なんですね!びっくりしました。
    これは日本のアニメですか?おもしろそうですね。

    ReplyDelete
  2. とても変そうですね?はい、アメリカのアニメーションらしい日本のアニメです。面白そうとオ思うなら、見たらどうです赤?:D

    ReplyDelete