Wednesday, February 23, 2011

すいせん:デジモンアドベンチャー

うそつきました。最近、先生の一人はデジモンは何か知らないことが現れました。それから、熊谷先生はこのポストを読んでいるなら、私は教えますよ!(加藤先生なら、もう知っています。ありがとうございます。:D)そして、これは最近のアニメすいせんじゃなくて、〜昔のアニメすいせん〜です!

…OK、昔もない。でも1999年からです。このアニメは:

「デジモン
アドベンチャー」
ある日、サマーキャンプで、子供達の七つは雪をふることを見ます。それから、ふしぎなデバイスをもらって、ふしぎな世界に連れられます。その世界はデジタルワールドといって、それにデジモン(デジタルモンスター)という生物が住みます。子供の一人ずつはパートナーデジモンと会って、子供達は「選ばれし子供達」だと言われます。デジタルワールドを悪から守らなくてはいけません。子供達とデジモン達はたくさんアドベンチャーとバットルをします。キャラクターの発達が多くて、アクションが多くて、全部あります。英語にも吹き替えされましたけど、そのバージョンにじょうだんを入れすぎましたけど、日本語のバージョン方がいいと考えられています。デジモンのシリーズが六つけど、アドベンチャーは最初で、最高もかもしれません。現代のアニメのクラッシックですから、時間があるなら、見て下さい!
(そして、音楽はすばらしいです。これはオペニング歌です。いいですね?歌手の和田光司が大好きです。♥)

最近のアニメすいせんはすぐ続けます。本当に。

No comments:

Post a Comment