Monday, February 7, 2011

すいせん:放浪息子

おはよう皆さん〜!昨日宿題を全部して、寝ましたから、今ちょっとうれしいです。ごめんなさい。

今日、アニメニついて話します!「デも、カサリン、いつもアニメについて話すよ、」聞こえます。本当ですが、今度は同じじゃない。今度は一番目の〜最近のアニメすいせん〜をします!yaaaaay じゅんびしていますか?さあ、行きましょう〜

「放浪息子」
「放浪息子」(英語で「Wandering Son」)はトランスジェンダー子供を二人についています。二鳥修一(絵でドレスを着ている人)は女の子になりたがっている男の子です。高槻よしの(絵でシャツとズボンを着ている人)は男の子になりたがっている女の子です。アニメは二人と友達と家族についています。私は志村貴子が書いた放浪息子のまんがを全部読んで、大好きでした。アニメはまんがの一番目の30課を飛ばしますから、初めて見るなら、ちょっとまぎらわしいかもしれません。でも、ずっとすすめます。トランスジェンダーのアニメやまんがが少なくて、これはとてもきれいで、むねをうちます。見て下さい!

次のポストで、新しいすいせんをします。

そして、私の生活に、今週末、雪ちゃんが来ます。バレンタインデーのために、彼に本命チョコをあげます。1ヶ月後で、ホワイトデーのために、彼は私にホワイトチョコレットをくれます。そして、Modern Mythsでボードゲームをしにいきます。楽しみにしているよ〜

No comments:

Post a Comment