Thursday, February 17, 2011

ジュリさんのために

トログドアー!
トログドアー!

トログドアは人だった。
…あの、ドラゴンの人だった。
…そして…ドラゴンだけだったかもしれない。
でもまた

トログドアー!
だった。
トログドアー!

いなかをバーニネートしている。
百姓をバーニネートしている。
茅葺き屋根のコテージに人を全部バーニネートしている!

茅葺き屋根のコテージ!



そしてトログドアーは夜に来る〜!



…すみません。

最近おアニメすいせんは来週続きます。

3 comments:

  1. ねこちゃん!!!!

    トログドア!!!!!!!!!!

    ねこちゃんが大好きです。

    ReplyDelete
  2. トログドアーは人ですか、それとも怪物(かいぶつ: Monster)ですか?おもしろそうですね!

    ReplyDelete
  3. ジュリさん:私も大好きです。♥ 錆っているナイフと待っています。

    ジェマさん:トログドアーは人とドラゴンの人とドラゴンです!全部ですよ。ビデオを見たことがないなら、見た方がいいです。 :3

    ReplyDelete