Monday, November 1, 2010

プロジェクトのProposal

ひとりで作りますか?ふたりのグループで作りますか? ひとりです。
メンバー:カサリン

1A(トピック):私はアニメコンベンションのオタコンに行った時。

1B:ビデオで伝えたいメッセージ
とても大きいアニメコンベンションの経験は何みたいか教えたいです。そして私の夏休みについて話したいです。

1C:ビデオをだれに見てもらいたいですか?
アニメやコンベンションが好き人に見てもらいたいです。

2:トピックを選んだ理由:どうして、そのトピックをえらびましたか。
私は絵をいりましたけど、カメラがなくて、私が描けるえはよくないです。だから、私が前にとった写真を使うにきまりました。その写真はオタコンというアニメコンベンションに行った時のです。私はきょうみがあるトピックで、たくさん言えると思います。去年の学生は日本に行った時でプロジェクトをしましたので、それみたいと思います。

3:どうやって作りますか?
使いたい写真、え、音楽がありますか?
写真があります。音楽も使うかもしれません。

Video editing softwareを使ったことがありますか?はい。
何を使いましたか?iMovieを使いました。

6 comments:

  1. 私もアニメ大好きです!それから、あなたのプロポサルにきょうみがあります。でも私はコンベンションに行きませんでしたから、あなたのビデオを見たいです。
    いつこのコンベンションに行きましたか。

    ReplyDelete
  2. ルシアさん、ありがとう!D. Gray-Manが好きのを見ました。:) ほかの好きなアニメは何ですか?
    アニメコンベンションに行かなくてはいけませんよ。:P アニメボストンは春にくるから、行きたいですか?
    オタコンは7月30日から8月1日まででした。:)

    ReplyDelete
  3. 私もアニメ・コンベンションに行ったことがあるので、あなたの経験について聞きたいです。あなたは行ったコンベンションも「Free Hugs」がありましたか?
    すみません、オタコンがどこか知っていません。どこですか?

    ReplyDelete
  4. タチアナさん、コメントをしてくれてありがとう!どんなアニメコンベンションに行ったことがありますか?そして、サインを持ってはいけなかったから、「Free Hugs」がなかったと思います。
    オタコンはバルチモアにあります。:)

    ReplyDelete
  5. アニメコンベンションに行った時、どんな経験をしたのですか。その時のキャサリンさんの気持ちをデジタルストーリーテリングを見る人にどうしたらうまく伝えられるのかよく考えて、作品をつくってください。アニメにあまり興味がない人にも、その楽しさを伝えることができるといいですね。がんばってください!

    ReplyDelete
  6. くまがい先生:どんな経験をしたかプロジェクトで言うつもりです!:B でも、とても楽しかったです。プロジェクトで、コンベンションの空気と私の気持ちを見せたいです。そして、がんばります。コメントをして下さったありがとうございます!

    ReplyDelete